九十九里から・・・おうちごはん

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

我が家のお祝い(~o~)/

2010/06/04(Fri) 04:55
我が家に伝わるちらし寿司

susi.jpg
昨日は主人の64回目の誕生日
3日間食べても飽きないくらいの大好物。
誕生日…さて、何をしたらいいものやらと考えていた。。。
そう、この年になったらもう、入用なものは無いはず!
お腹の中にプレゼントが1番
我が家は甘甘はキライなので桜でんぶなるものは使いません(~_~;)

完成
↑が完成品。お客さんなどには錦糸卵、絹さや、海老を飾り付けてお出しします
お正月には無くてはならない我が家のちらし寿司で?す
料理 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

おはよう

ご主人さまのお誕生日おめでとう!
お寿司なんだか幸せと愛がぎゅ〜〜と詰まってる感じがするよ^^
やっぱり手作りって素敵

コメントの表示がおかしいね・・・・
どうしたんだろうと気になってます。
by: sizuku * 2010/06/04 05:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ

今日はなんとも無いですよ(^^♪
ヨカッタ~i-179

いつもお正月に我が家はちらし寿司を作るんです。
錦糸卵や具を煮たりと手間はかかるけど家族が喜ぶので今回は主人の誕生日に作ってみました(^_^)v

今回は酢加減が姑に合ってたみたいでまた作ってと言われたけど・・・(*^_^*)
それぞれの家庭によって違いますよね\(~o~)/

by: yuki * 2010/06/04 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://maria872.blog62.fc2.com/tb.php/71-538352de
Next Home  Prev

プロフィール

九十九里りん

Author:九十九里りん
九十九里住民になって7年目!
自然にめぐまれたこの地でのライフスタイル、日々の食事日記などお好きなように綴っています♪

最新記事

最新コメント

フリーエリア

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
