九十九里から・・・おうちごはん

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

姑の想い・・・

2010/05/18(Tue) 09:57
姑からの誕生日プレゼント(*^_^*)


姑プレゼント

5月14日はワタシの44回目の誕生日でした。

姑がなんと恐縮な事にワタシの誕生日花を調べてくださっていて、誕生日の朝に飾ってくださいました。
シランというお花です。

我が家にに咲いていたものです。

そして、朝顔を合わせてすぐに「〇〇ちゃんお誕生日おめでとう。元気に迎えられて良かったね」と声をかけてくださったのです。

何よりの姑からの想いをいただき、幸せな誕生日を迎えることが出来ました。
本当に心から感謝です。


左側に四葉のクローバーの押し花が飾ってありますがこれは主人が見つけて姑が押し花にして
くださったものです。
   
薄く〇〇さんへと書いてあります。
私達夫婦へ末永く幸せにとの想いなのでしょうね。

そして次の日は家族にケーキとシャンパンでお祝いをして貰いました。
何十年ぶりに嬉しい誕生日が過ごせました(*^_^*)
   
   
      



未分類 コメント:8 トラックバック:0
コメント:
--おめでとう--

こちらでもあらためまして・・・
yukiちぁんお誕生日おめでとうございます。

常日頃、嫁としてお姑さんに一生懸命尽くし頑張っているyukiちゃん。
お姑さんとあたたかい心通う間柄ということが伝わってきます。私もとても嬉しいなぁ。
素敵なお義母様に巡り合えてよかったね。
ほんとに『生れてきてくれてありがとう』ってお義母様は心をこめて活けて下さったのだとおもうわv-238
シラン うちも玄関前に咲きます。。
きっとこれから先、毎年この花が美しくに咲くたびにyukiちゃんの誕生日、そしてyukiちゃんとお義母様のお二人ののことを思い出すとおもう。素敵なお裾分けをありがとう。

また新たな1年、yukiちゃんが幸せを一杯感じられる健やかな日々でありますようにv-222
by: sizuku * 2010/05/18 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう(*^_^*)--

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

44回目…まさしく4が2つで幸せ2倍の誕生日になりましたね(^O^)
素敵なお義母様。私まで胸が熱くなりました。ご主人の思いも有難いですね。

素敵な家族に愛されてyukiちゃんホント良かったね~。
by: ともみ * 2010/05/19 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

sizukuさん
こんにちわ(^^♪

こちらにまでおめでとうのコメ有難うございます。

もう、姑にはホントによくして貰っています。
今年の誕生日は感慨一入でした(*^_^*)

改めて家族の有難さを感じました。
そう、aizukuさんのお誕生日はどうでしたか(^^♪


by: yuki * 2010/05/19 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ともみちゃん。
こんにちわ(*^_^*)

おめでとうコメ有難うございます。

仙台から帰ってからもう、1ヶ月が過ぎようとしていま
すね。
スラッとした優しくて素敵なダンナ様はおげんきですか?
あまりお話ができなっかたけど是非、家族でいらしてね(^^♪

飲める方大歓迎!(^^)!

もう44になりましたがこの年になって遅まきながら小さなことから大きなことまで幸せを感じられる様に
なってきましたね。

お互い家族を守りながら頑張っていきましょうね(^_^)v
by: yuki * 2010/05/19 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

久々に訪れてみたら、とても幸せな記事があり、私までほんのり心が温かくなりました。

たいへん遅くなりましたが、yukiさん、お誕生日、おめでとうございますv-315

こうして、日頃、常に一緒にいる家族から祝福されるのが、イチバン幸せなことですよね。

すてきなyukiさんが、益々ステキになりそうですv-318
by: のぐみん * 2010/05/20 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆきねえ、気づくのおそくなってしまったけど、
誕生日おめでとう~(^▽^)v-238v-25

なんとも素敵なお話。。
うらやましい素敵な関係です。 なんだか心が温かくなった。でも、そうしてもらえるのも、ゆき姉が優しいからだと思います。

この年も、さらに女に磨きをかけてください♪

イメチェンで、
落ち着いた、しっとりした女性になったら~?!(笑)
by: かお * 2010/05/20 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

のぐみんサマ

お久しぶりでございます。
毎日覗いてましたがそう、更新されてないからお忙しいのかと・・・

44才になってしまいました。
気持ちとは裏腹に体力の低下は著しく(・・;)

メゲずに日々精進してまいります。

今年はとても充実した素晴らしい誕生日が向かえることが出来て家族に感謝しています。
姑も1月で米寿を迎えましたが何よりも健康で居てくれてることが有難いです。

感謝の気持ちを忘れずまた1年頑張ろうと思います。
by: yuki * 2010/05/21 04:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

kao
おはよー(^^♪

いやあ~、しっとりした女性!なんてクッキーならなんとかしっとりした仕上がりに焼けるかもしれないが・・・(-_-;)

44才にもなってイメチェンは不可能じゃあーりませんか?!ってお話ですよ(~_~;)

まだ、忙しそうだね。
その後のベイビーキャロットの近況が知りとうございます(^.^)

お早目の更新をお待ちしておりますm(__)m

それにしても家族は有難いです。
この頃は全てにおいて感謝です(*^_^*)

by: yuki * 2010/05/21 05:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://maria872.blog62.fc2.com/tb.php/69-0f27694c
Next Home  Prev

プロフィール

九十九里りん

Author:九十九里りん
九十九里住民になって7年目!
自然にめぐまれたこの地でのライフスタイル、日々の食事日記などお好きなように綴っています♪

最新記事

最新コメント

フリーエリア

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
