九十九里から・・・おうちごはん

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

素敵な贈り物(*^_^*)

2010/04/08(Thu) 14:32
紅花ユスラウメゆすらうめ
今日、我が家にユスラウメが嫁入りしてまいりました~
プレゼントしてくだっさたのは40年来のお琴の先輩のsizukuさんからです
可愛い赤い実がなるそうです。

ワタシをイメージしてくださり、選んでくださいました。
なかなかこの年になるとこういう頂き物はありません。
sizukuさんの感性の豊かさに感銘(*^_^*)

大事に大事に育てていきます

庭花5

これは我が家の現在の花壇(^^♪

去年はチューリップを控えめにしてしまい、後悔(~_~;)

今年はいくらか賑やかかな?
これから夏にかけて花壇も大盛況のはずと願いたい

これからは雑草との戦いの日々が始まります

未分類 コメント:3 トラックバック:0
コメント:
----

UPしましたね!? それにしてもyukiちぁん早!
うちのも咲いたらUPするねぇ。
今、花が咲いてるとなれば6月には赤い実をつけるかもしれないねv-219
by: sizuku * 2010/04/08 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
--桜桃の歌--

追伸 小学校のころにyukiちゃんが弾いた可愛い独奏曲「桜桃の歌」あれはyukiちゃんのイメージにぴったりの曲でした。
私のなかではあのときのだれからも愛される可愛い子なのです。(と淑女になったyukiちゃんには失礼かもしれませんが)
ユスラウメは=桜桃梅と漢字で書きます
あまり大きくならずに手間のかからないものかとおもうのでどうか庭の片隅に置いてあげて下さいませ
赤い実は焼酎にでもして楽しんでください^^
by: sizuku * 2010/04/08 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に有難うございます。

主人が早速花壇に植えてくれましたi-185

これから随時、成長過程をUPさせていただきますねi-179

桃桜の歌なつかしいな。
一緒にお筝弾きたいな・・・

一応お爪持って仙台に向かいますi-205
by: yuki * 2010/04/08 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://maria872.blog62.fc2.com/tb.php/58-803051fe
Next Home  Prev

プロフィール

九十九里りん

Author:九十九里りん
九十九里住民になって7年目!
自然にめぐまれたこの地でのライフスタイル、日々の食事日記などお好きなように綴っています♪

最新記事

最新コメント

フリーエリア

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
