九十九里から・・・おうちごはん

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

漁港

2009/10/24(Sat) 09:32
白サギの群れ
白サギ

我が家から車で走ること2~3分、片貝漁港があります。

我が家の目の前に出没する白サギは警戒心ありありで一寸の物音でも
すぐ飛んでいなくなってしまうのですが
なんと漁港に群がる白サギさんたちは全く警戒心がなく、シャッター音な
ぞビクとも致しません

もしかして通いつめて友好を深めれば餌付けも可能
と思わんばかりでしてた

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
セピアな漁船
漁船

文字通り、セピア色に加工して、タッチをチョッとソフトにしてみました。
加工したものとしないものとでは同じ漁船でも全く違う趣をかんじますね
未分類 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

こんばんは~♪

すごい量。。
こんなにいるのか~(^▽^)/
となると、望遠があると楽しいですね*

↓の写真、セピアにすると感じかわるv-238
ソフトフォーカスもいい感じですぞ!

話はかわって、あした台風。。
そちらも気をつけてくださいませ~(≧◇≦)
by: かお * 2009/10/26 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoこんにちわ

台風の影響は思ったほどでは・・・だったね(~_~;)
今日は暑いくらいですよ。

しろサギ凄いでしょ!
でも、こちらでは当たり前くらいの感じでして(汗)

ああーっ
カメラ欲しいっす・・・
ダンナがどうせ続きゃせんと冷ややかなんですよね~i-202

by: ゆき姉 * 2009/10/27 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://maria872.blog62.fc2.com/tb.php/37-ac9e3d32
Next Home  Prev

プロフィール

九十九里りん

Author:九十九里りん
九十九里住民になって7年目!
自然にめぐまれたこの地でのライフスタイル、日々の食事日記などお好きなように綴っています♪

最新記事

最新コメント

フリーエリア

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
