九十九里から・・・おうちごはん

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

6月16日の夕食

2015/06/17(Wed) 08:26
お野菜中心メニュー

連日チョッとこってり系のメニュー続いていたのであっさりめに。
というか、お昼にロンと一緒にお風呂に入ったらだらーんとしてしまい、残り物で済ましちゃえメニューです(;´・ω・)

我が家の愛犬ロンはお風呂が大好きで抱っこして湯船につかっているとものの数分で爆睡してしまうくらいなのです。
月イチ位でシャンプー共にしていますが嫌がったことが有りません。
湯船の蓋が閉まっていると早よ入れろと言わんばかりに蓋をカリカリしていま~す(^▽^;)



小松菜のにんにく炒め




南瓜のスープ



赤魚のひもの



さつま揚げと大根の煮物



お刺身



カツオと玉ねぎのマリネ



箸休め

料理 コメント:3 トラックバック:0
コメント:
----

こんばんは〜♪
今日トミーと会ったんですけど、携帯でゆきねえの料理みせたんです。

普段料理に関しては、あまり人をほめないけど、
”ゆきさん、すごいわ!
お料理が本当に好きなのわかるね!”って、言ってました。

更に、
”こういう方からお料理のお裾分けされたら、きっとうれしい♪”とも(笑)

なぜかというと、最近トミーの近所の方が色々作って、もってくるらしいのですが。。

何でも煮込んだ物とか、凝りすぎる料理で、 トミーには合わないらしい。
食材の味がしないらしく。

ゆきねえの料理は、素材の味を生かす料理でおいしそうっていってました〜^^
画像、見いってた(笑)

ながらみなつかしい〜〜〜!!
っていってた( ̄▽ ̄)
by: かお * 2015/06/18 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ろんちゃん、キュートすぎ!!
画像みたいけど、セクシーゆきねえもうつっちゃうか〜( ̄▽ ̄) v
by: かお * 2015/06/18 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoおはよう🎶

やっとこさ新PCで落ち着いたような…(^^;)
なんせ見慣れないことばっかだからね。

お返事遅くなってごめんなさい。

トミー様にそんなお言葉を頂けるとは恐縮至極にございますよ。

見せちゃったのね、お恥ずかしい…(;´・ω・)
ホントに自己満足ブログだから。

なんかお裾分けって難しいよね。特に調理したものは。
ワタシもお隣さんは高齢なので例えばお野菜とか茹でが必要なものは手を施してもっていったりお魚なら下処理してまではするけど調理済みのものは家々の味があるからなぁ。

でも憧れのトミー様に見ていただけて幸せです(#^^#)

ロンとお風呂ね!
ロンまではなんか許せるがゆきねえの…?!
やだ~~、想像もしたくないわぁ(-_-;)

kaoさん写真ブログに専念とあったけどリンクはってある場所で再開するんだよね?

楽しみにしてま~す(^^)v

これからはサクサク覗きにいけるので💛
by: ゆきねえ * 2015/06/20 04:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://maria872.blog62.fc2.com/tb.php/328-f9ee31c5
Next Home  Prev

プロフィール

九十九里りん

Author:九十九里りん
九十九里住民になって7年目!
自然にめぐまれたこの地でのライフスタイル、日々の食事日記などお好きなように綴っています♪

最新記事

最新コメント

フリーエリア

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。