九十九里から・・・おうちごはん

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

我が家の前の田んぼ\(~o~)/

2009/09/17(Thu) 13:24
黒サギ
鳥

余程腕が悪いか、めいっぱいズームで撮ったデジカメの限界か・・・
いや、基本的にカメラの使い方も何もかもがわかっていないと思う・・・

さて、我が家の目の前の田んぼも稲刈りを終え、めっきり秋らしい風情を出しておりますが
ここに写っているのは黒鷺です。

この田んぼには白サギもよく遊びにきています。
時折黒鷺と白鷺2羽で翼を広げ、まるで求愛のポーズかのような姿が見られる事が
しばしばあります。

ここはいいショットが撮れるっと思うときにカメラが手元にない・・・
事が9割でして

やはり一眼レフいや、デジカメもどちらも欲しい・・・

ワタシには心強い師匠がいるっ
早々に幕張からおいでくださること心より願う毎日です

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
2階から見た田んぼ
2階

今、とりあえず判明したのがカメラの画質サイズが1番低いのに設定してありました

これだからど素人はかないませんね

そう、田んぼの向こうはもう海で~す
未分類 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

ゆき姉、おはよう~(^▽^)/
うお。。もったいない。。一番よい画質でとって~~v-12
fineがそうかな?
黒サギが、白サギに見える(笑)
やはり鳥をとるには、一眼レフの連射機能が一番ですね♪

ゆき姉、絶対写真うまくなると思う。

。。!
私は師匠になれるほど、腕ないっすよ~(^▽^;)
カメラいじるのは好きだけど。。

連休、何するんですか?
私何も予定ない。。
by: かお * 2009/09/18 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよん

何、言ってんですか師匠~!
頼みますよっi-176

連休は孫達が来る予定ではあるけど。
ダンナはんは不在?

どこかの日で会えるといいね~i-179
とにかく携帯を不携帯にしないように(笑)

や、やっぱり黒サギが白サギに見えてるか・・・(苦笑)
kaoがこっちに居たらいっぱいいい写真撮れるよi-205

by: ゆき姉 * 2009/09/18 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://maria872.blog62.fc2.com/tb.php/24-161ee059
Next Home  Prev

プロフィール

九十九里りん

Author:九十九里りん
九十九里住民になって7年目!
自然にめぐまれたこの地でのライフスタイル、日々の食事日記などお好きなように綴っています♪

最新記事

最新コメント

フリーエリア

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
