九十九里から・・・おうちごはん

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

マイナーな曲?皆様ご存知ですか?

2009/09/15(Tue) 17:10
ブルーな気持ちの私のために・・・



知ってる方少ないかも・・・(~_~;)

確か8年以上前くらいなのなかな、多分俗に言う一発歌手になってしまうかもしれないけど
仕事が行き詰まり気味のときにこのかったるそうな歌い方にほだされた思い出があります。

そして今日、行き詰ったワケではないのですがブルーというかへこみ気味でして・・・
原因は我が家の新車にあります。
こともあろうにわたくしめが自分の駐車場で前のバンパーの下の方に傷、いや違う亀裂
入れてしまいました
ウチの駐車場整地されてなく、ぶつかったというか藪の木と石を巻きこんだみたいです

早速祈る思いでダンナに報告
普段瞬間湯沸かし器のヒトが人をひいたわけじゃないからと・・・
ああ、今日1日やり直したい・・・
と、そんな時ふとこの曲を思い出しました。

このやる気なさげなカンジがいいんですよね

でも、今日は全ての機能が低下してしまった様な1日でした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
未分類 コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

こんばんは~!
ゆき姉、大丈夫? 人じゃなくってよかったね(^▽^)/
車は人を守って載せるのが役目だから、気にしちゃだめ!次は気をつければいいんだから。
うちの旦那さんのおかあさん、ぶつけてお父さんにおこられ、車のれなくなっちゃって。。
旦那さんやさしくてよかったね♪

そうそう、明日だけどやはり遊びにきていいですよ!
歯医者断るから(^▽^)
遊びにきてくださいな~*

ゆき姉がカメラあったら、一緒に花の美術館に撮影しにいったのに残念!
(あ、かわせようとしてる?!( ̄▽ ̄) ♪)

携帯なくて不便でごめんさいね~~(汗)

ちなみにこの曲しらないです。スカシガオだかそんな名前のグループの人たちに曲がにているような? けだるい感じがいい*
by: かお * 2009/09/16 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとう!
でも歯医者はきちんと行かんとイカンぜよっ(~_~;)

泊まりに行くから(^^♪

やっぱりキリンジは知らないi-198
かったるいカンジがいいのだよ・・・

スガシカオは私も大すきi-178 

携帯は不携帯がkaoらしいよ。
早いとこ治療済ませなさいね!




by: ゆき姉 * 2009/09/16 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日はいい天気で遊ぶ日に最高だったのに、残念(≧◇≦)
歯医者、断るのにな~

そうそう、私のブログにアップした手と携帯の写真ですが、
あれ、会社で撮ったやつですよ~( ̄▽ ̄) ♪
ゆうちゃんの手だったりします。すごいきれいでしょ?!
by: かお * 2009/09/17 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれっ?

こにたんの手かと思った・・・(~_~;)
キレイな手だな~と見てた。

お天気今日までいいみたいね。

今度kaoが携帯を装備してるときに落ち合いましょうな。
ワタシ達の逢瀬は天の川並みのようだねi-235

歯医者、忘れず行きなね!
サボると先生の態度がややよろしくなくなるよi-183
歯科助手経験者が語るv-389
by: ゆき姉 * 2009/09/17 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://maria872.blog62.fc2.com/tb.php/23-c9198020
Next Home  Prev

プロフィール

九十九里りん

Author:九十九里りん
九十九里住民になって7年目!
自然にめぐまれたこの地でのライフスタイル、日々の食事日記などお好きなように綴っています♪

最新記事

最新コメント

フリーエリア

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
