九十九里から・・・おうちごはん

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

お昼ご飯

2015/02/03(Tue) 11:55
今日はとってもいいお天気です☆彡

こういうい日は明るい気分で真っ白なARABIAの洋皿で焼きうどんというのもいかがかと♪
思いっきり大盛りになってるところがチョッとね・・・(^_^;)

スープは昨晩登場したひよこ豆のスープ。
2日目のスープも更に味が馴染んで美味しいものですね。

主人は今日のお昼ご飯でスープの中のひよこ豆の存在を知ったようでして…( ̄▽ ̄;)

「おっ、ひよこ豆だ!」と・・・
って昨日も思いっきり目立つように入れてたんですけどね~~。

オトコってそんなもんでしょうかっ(ヽ´ω`)トホホ・・





にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
未分類 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

こんにちは♪

そろそろ花粉が飛んでいるみたいですね!
私の友達も、すでに苦しんでおります。。

私は耳かきのしすぎで、膿んでしまってばかやっております~(-゛-;)~

ひよこまめ♡
サラダもいいですが、スープもいいですね。
大盛りうどんもいいじゃないですか〜♪ あはは!

ゆきねえさまは、豆の中で何が一番好きです?
by: かお * 2015/02/03 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoこんばんわ♪

ひよこ豆美味しいよ~。
今度ポタージュにしてみようと思って♥

耳いじりすぎは絶対マズイよ( ̄▽ ̄;)
ワタシもいじりすぎで血だしたり、痛くなったりよくやったわ。
膿むなんて…(´;ω;`)ウッ…

ゆきねえは豆類はなんでも好きよ!
金時豆、黒豆はよく煮るよ(*^^)v

とにかくはよ耳鼻科行ってちょうだいね
お大事に。


by: ゆき * 2015/02/03 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://maria872.blog62.fc2.com/tb.php/202-c1da5650
Next Home  Prev

プロフィール

九十九里りん

Author:九十九里りん
九十九里住民になって7年目!
自然にめぐまれたこの地でのライフスタイル、日々の食事日記などお好きなように綴っています♪

最新記事

最新コメント

フリーエリア

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
