九十九里から・・・おうちごはん

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

天然酵母\(~o~)/

2009/08/22(Sat) 15:26
nayaカフェ

なや

こちらも太陽の里のちょっと手前にありますオシャレなお店です。
この頃はありがたいことに娘が色々と情報をもってきくれるので少しづつ楽しみが増えてきました
天然酵母のパンがメインで、予約をしないとすぐ売り切れるそうです。
ワタシもフランスパンを購入

ガーリックトーストで食したらとっても美味しい
何でしょ、パン本来の味と食感が絶妙

そしてお庭もおしゃれお店の中もメニューもおしゃれ

そう、このお店の建物は手作りだそうです
こだわり感が違いますね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
ラズベリーソーダ&チーズケーキ

なや3

ワタシは女子であるにも関わらず甘いものはチョッと苦手なのですが、そのワタシがこれはイケる
と思ったのがこのチーズケーキ
甘くはなく、とにかくいい意味でチーズの濃厚な旨みが引き出されていました

ひとつ残念なのがお昼はランチプレートが食べられるはずだったのにお店に入ったら前の客様で
売り切れてしまいましたと満面な笑みで告げられ、娘と二人で「ええっ

ちなみにランチの予約は不可なので早めに待つが基本のようです

ああ、ランチもお客さんのチラッとみたら本当に美味しそうでした。残念
車中でしばし二人でぶつぶついいながら帰路に着きました

今度こそランチにたどりついてみせるっ

nayaカフェ HP
http://www.naya-78.net/
未分類 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

ど、どこ?!
こんなおしゃれたところ。。

行きたい!!
by: kao * 2009/08/22 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゴメン、写真はUPしたけど記事の編集は後回しで・・・

此処は長生村のYanaカフェという天然酵母のパン販売とお昼はランチも出してくれるお店i-175

なんかHPでは写真撮影はお断りとうたってあったから撮影するのにあたふた・・・i-229

ウチんとこから30分もかからないよ!

詳細はまた明日、編集しますねi-185

by: 九十九里りん * 2009/08/22 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://maria872.blog62.fc2.com/tb.php/12-c4b4f4a6
Next Home  Prev

プロフィール

九十九里りん

Author:九十九里りん
九十九里住民になって7年目!
自然にめぐまれたこの地でのライフスタイル、日々の食事日記などお好きなように綴っています♪

最新記事

最新コメント

フリーエリア

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
