九十九里から・・・おうちごはん

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

芝生

2009/08/17(Mon) 08:03
我が家のお庭
芝生

今年は何を旦那がとち狂ったのか、よりにもよって芝生に芝専用の除草剤でなくフツーの
除草剤をまいてしまい、唖然・・・・

7月頃まで芝が生え揃わず二人でこりゃダメだな
とおもっていたのだけどやっと復活してくれました

やはり芝を植えるとスギナや雑草との闘いでメゲそうになります
でも、動植物の為にもやはり手作業で手入れするのが一番

今は夫婦で時間を見つけてはせっせと草取りしている次第でありますm(__)m

我が家の青ゆず
青ゆず
今年も無事に実ってくれました
おそうめんの薬味で大活躍してくましたよ
ウチではゆずを凍らしてから摩り下ろしてマス。
とても使いやすいですよ
未分類 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

ゆき姉、おはよう~♪
コメント、本当にいつもあいがとう^^
励みになりますよっ!

旦那と、ちょっとケンカしただけです。全然小さいケンカなんで、大丈夫ですよ~(*´∇`*)うれしかったけど。

うおお~~!!すごい綺麗な庭!!
除草剤って(笑)
それは芝君もこまりますね。。

おくはガーデンですよね? 綺麗になってるな。。
私もこういうところでくらしたい(≧◇≦)

そうそう、8月なんですが、なんだか色々いそがしいっす。。9月でどうでしょう?
しかも金欠月です(苦笑)

9月なら、大体オーケーです*
by: kao * 2009/08/20 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようi-179

まあ夫婦も長く生活しているとひきこもごもあるねi-227


金欠月とはっi-183
9月なんだけどワタシの予定もわかり次第メールおくるよi-185

芝生の奥は花壇だよ。
何とか手入れ頑張ってるi-229

写真いっぱい映してUPしてねi-175

ちなみに現在の壁紙はビビットな鉄橋の写真デス。

これからも末永くご提供願いますm(__)m
by: ゆき姉 * 2009/08/21 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://maria872.blog62.fc2.com/tb.php/10-d1fef328
Next Home  Prev

プロフィール

九十九里りん

Author:九十九里りん
九十九里住民になって7年目!
自然にめぐまれたこの地でのライフスタイル、日々の食事日記などお好きなように綴っています♪

最新記事

最新コメント

フリーエリア

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
